So-net無料ブログ作成
検索選択

Rapiroにはやっぱりバルカン砲っぽいディテールアップをしてみたくなるじゃないですか [ロボット]

今日はRapiroの外観をプチディテールアップ。

パイプを適当に切って、スポンジテープ巻いて、
DSC00684.JPG

額の穴に突っ込むと・・・
DSC00685.JPG

ほらバルカン砲っぽい。

正面。
DSC00686.JPG

柔らかいスポンジで多少緩めでもOK。
落ちません。

抜くときは適当な丸棒突っ込んでグリグリっと。


ホントはLEDも付けたかったのですが・・・
例のオーディオカードを付けちゃったせいでRaspberry piの端子はほぼ使えないことが判明・・・

いちおうGPIO3とGPIO4の端子がありますが、どうやらそういう目的に使うものではない?
よくわからなくて結局使えませんでした・・・

LEDとか点滅回路とか買ってきたんですけどねぇ。


うーん、何かいい方法ないかなぁ・・・?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。