So-net無料ブログ作成
検索選択

サンドマスター ミクってどうよ [RC]

数か月前に突然欲しくなって予約したんですけどね。



まだ予約できたのか・・・?


何月くらいだったか、RCのネットショップ探してたらもう予約終了が多くて、
グッスマのショップ行ったら一度予約終了してたのにまた受付始めたみたいなんでそこで予約しましたとさ。
定価になるんだけどね・・・

しかし、世界限定2000台というわりには未だに予約できる?
Amazonでもグッスマでもあみあみでも。

むぅ・・・
初音ミクを使ってもやはりRCだとアレだってことなのか・・・!
そうなのか・・・!?


まぁ自分が手に入れられればイイんですがね。
転売するわけでもないし・・・

ところで今まで発売日は12月としか出てませんでしたが、Kyosho Onlineでは 12/19 発送予定になってますね。
Amazonは12/21か。
来週末か!
その頃出荷されるってことか。

うずうず・・・


でもこれって、
お飾り用だよね。
走らせたらキズだらけになっちゃうよね。

こういう限定品って、スペアパーツとかやっぱ無いんですかね?
製造販売はKyoshoだけどねんどろいどはグッスマ製だし・・・

でもオフロードにしたのはいいよね、ミクの顔が見えて。
ハコのGTでは中が見え辛いしね。


うずうず・・・うずうず・・・


やっぱ走らせたいよねぇ・・・ミクで。

ラジコンですぜ!
動かしてナンボじゃん。

むぅぅぅ・・・
悩むところ。

届いてからまた暫く悩みそうだなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。