So-net無料ブログ作成

スーパーマリオメーカーってどうよ? [ゲーム]

そういえば昨日発売日だったことに夜気がついて、eショップのダウンロードで買ったのさ。

予約しておいてもよかったなぁ。
まぁいいや。


で、夕べは久しぶりにニコ生なんぞ見たり。
おお、やってるやってる。

早速、他人の作ったコースにチャレンジしてるのがいるね。

ニコ生見ながら自分でも挑戦してみたりとかも面白いかも。


やっぱこういう風にネット動画でいじられるのを狙って出したんだろうなぁ?
結構流行るかなぁ?

盛り上がってくると面白そうだよね。


というのに期待しつつ、さて自分でもコースを作ってみるかね・・・

・・・むぅ?
パーツがやけに少ないな・・・?

ぐぐってみるとそうか、やってるうちに増えてくるのか?
Q&Aにあった。



てかね、
何もネタ思いつかないわな。

超会議の有野課長とか既に色々やってたなぁ。
アップされてるのもやってみるとずいぶん多彩だなぁ。
よくこんなの思いつくなぁ・・・


まぁいいや。
こういうのはね、とりあえず他人のサルマネから始めるのです。

いきなり独創的なスゲーの作ってやろうなどと思っちゃダメです。
自分には無理っす。

地道にやってみるか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。