So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲキドライヴその2 [模型・フィギュア]

走らせた動画。

こんな感じ。

あれ、ぜんぜん追い越さないな・・・
しかもパワー落ちてきたかな?

ちなみに電池はフツーのアルカリ。


でもご覧の通りちゃんと周回するんだよね。
よくできてるな。

でもやっぱり公式コースみたいに長くないと面白くないね・・・



ところで私はマシン3台買ったのですが、ドラゴンゲイルだけシャーシが歪んで右前輪が少し浮いた状態でした。
おやぁ?
DSC00896.JPG


シャーシは全部同じ型なのに?
おんなじように組み立てたはずだけどなぁ。

むー・・・


幸い3台も買ったので、他のマシンのパーツと入れ替えて色々試す。

キーフレームを付けないでセンターユニットとリアユニットをはめてみるとドラゴンゲイルの赤いユニットだけやはり微妙に斜めに付くぞ?
DSC00898.JPG

ふうむ?

ということで少し削ってみました。
この辺を。
DSC00897.JPG

削るとガタつくかなと心配しましたがどうやら大丈夫っぽい。
というかボディつけるとさらに固定されるので大丈夫でしょう。

レギュレーションではシャーシとかは削るのはOKになってるからいいんじゃね?
今のとこレースに出る気はないけど・・・


とりあえずタイヤ4輪とも接地するようになったのでOK。


いじょ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。