So-net無料ブログ作成

遂にオプティマが復刻するのか! [RC]

おお・・・

全然知らなかった。
http://www.kyosho.com/jpn/products/rc/detail.html?product_id=111078

オプティマが遂に復刻するのか!!!

以前ネットで見かけた噂では、金型とかもう残ってないから復刻は困難ということだったが・・・?
色々がんばって復刻したんですかね?

よし、よくやった京商。

買うしかねえな!!!


というわけで早速ラジコンのネットショップを探して予約。



でも・・・
実家にターボオプティマが残ってるんですケドね。
確かフロントバンパーが無いだけだったと思う。
004.JPG

ボディーもボロボロだな・・・
後ろを何か色々カットしてる・・・

てか、復刻されるって事はスペアパーツも手に入るようになるわけで・・・
フロントバンパーだけ取り寄せればいいんじゃねって気もしないでははいが。


ふふふ・・・
せっかくだから復刻版と当時のモノと比べてみましょうかね?
007.JPG

ちなみに私のターボオプティマはこんな感じ。
マシン自体はまだ生きてますよ。
電装系を載せかえれば走るハズ・・・?


復刻版は3月末発売予定ですか?
あと1ヶ月か・・・

ふふふ・・・

来るのが楽しみだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。