So-net無料ブログ作成
検索選択

ガンダアァァァァァァム!!! [模型・フィギュア]

おうぅぅ・・・やっと完成した・・・

PGユニコーン最終決戦ヴァ~ジョンフルアーマー!!!
DSC00973.JPG

例によって素組みなんですケドね!

どんまい。
素組みでOK!

いやあ、PGってやっぱ究極のガンプラって感じだよねぇ?
特にユニコーンは最新だけあってスゲーなぁ。

まぁ、PGダブルオーもたいがいスゲー感があったけどな?



さて先日は胴体作ったとこまででしたが、その後もちょこちょこと作り続け・・・
これは本体がだいたいできたとこかな。DSC00965.JPG

でもね、ここまで来るのにね、
だいぶ色々部品を付け漏らして何度も何度もバラして作り直したんですケドね。
でも具体的な内容はナイショだ恥ずかしいから!


・・・気を取り直して次行きましょ。

ふむ、説明よく見たらこの最終決戦Ver.だけシールドファンネルの3連合体技ができるのな。
DSC00968.JPG

デカ!
いちおう後ろのPCモニタは23インチなんですけどね・・・
いやもう作ってみて何じゃこりゃあ的な?
 

このね、シールド3個くっつける部品がね、
DSC00982.JPG

これって今のとこ最終決戦Ver.にしか付いてないのな。
なんでフルアーマーユニットに付けなかったんだと言いたくなる・・・


さてそんなこんなでユニコーン本体はできてきたわけですが。
LEDユニットの配線けっこうメンドクサかったですだってうまくやらないと配線噛むんだコレが・・・


そして後はフルアーマーユニット。
コレもだいぶ長いこと埃被ってたわけですが。
DSC00969.JPG

ハイパーバズーカがもう1本付いてるのか。
本体の1本と合わせて2本になるわけだね。

本体のは先ほど作ったばかりなのでもう目をつぶってもできるね。
ウソだけどな、目をつぶったら何もできないよ。
DSC00971.JPG

で、ハイパーバズーカ2本完成。

・・・・・・

違うじゃん!

FA付けるには一部の部品を付け替えるのか。
というわけで付け替えて・・・

他の武器もせっせと作ります・・・


おおお・・・
なんじゃあこの太くてかたい御立派なモノはあああ・・・!!!
DSC00975.JPG

こんなの初めてだわよ・・・
(ガンプラでは)

いやデカイものだとは知ってましたが、手にしてみるとホントにデカイ・・・


そんなこんなで完成だ!
DSC00978.JPG

おおお・・・

デケエ・・・!

これ置くとこねえな。
DSC00979.JPG

さてさて、NT-Dを発動してデストロイモードに変身したいところだが・・・
めんどくさくなった。

疲れたよ・・・


まぁこんなのいくらでもネットで見かけるし・・・


ところでアレだ。
問題はプレバン限定だったのでとりあえず買っておいたバンシィ用のパーツ。

とりあえず作ってみました。
DSC00985.JPG

さてさて、バンシィ本体は持ってないわけですが・・・


・・・・・・


ユニコーンに付けてみた。
DSC00986.JPG

むう・・・

だからどうしたと言われても例によって返す言葉は無い。


いじょ・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。