So-net無料ブログ作成

緑なデストロオオオオオオオオオオイ!!! [模型・フィギュア]

緑デストロオオオオオイ!!!
DSC00990.JPG

後ろ緑デストロオオオオオイ!!!
DSC00991.JPG

ビームライフルで
緑デストロオオオオオイ!!!

DSC00992.JPG

三連シールドで緑デストロオオオオオイ!!!
DSC00998.JPG


フルアーマーで
緑デストロオオオオオイ!!!

DSC01000.JPG



オードリイイイーーー!!!
DSC01007.JPG




はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・


いかん、
ついコーフンしてしまった!



いやいいね、PGユニコーン。
緑な最終決戦Ver.もいっそ限定じゃなくて通常ラインナップに入れてもよいかとオジサンは思うけどね。

でも通常版PGユニコーンってだいぶ売れたっぽいからね、さらに追加投入するのはバンダイも度胸要るんだろうね?



しかし話変わりますが、作って遊んでて私ちと疑問点が。

いやね、デストロイモードでフルアーマーするのにね、細かいとこが色々とぶつかってですね・・・

まあ、腕はほぼ動かせなくね?
DSC01002.JPG

シールド展開するとほぼ定位置から動かせねぇ・・・?

背中にいたってはシールド展開は無理。
DSC01003.JPG

ああ、でもコレってあくまで装備を積んでるだけだから、この状態では展開しないのか?

むぅぅ・・・
しかしそもそも作品中にそんなシーンがあったかどうかも記憶が定かでない・・・


ユニコーンは全部バンダイチャンネルのネットレンタルで見たからねぇ・・・
レンタル期間過ぎた今となっては・・・

幸いTVシリーズとして始まったので録画して穴が開くほど見ようかね。


でもいいよね、オードリー。
可愛くて美人みたいな?

うん、死んでもいいかな。
オードリーのためなら。


ユニコーン乗るよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。