So-net無料ブログ作成

やっぱボディの塗装とかデカール張りとかめんどくさいわけで・・・ [RC]

んー、
オプティマなんだけどね。

車体は作ったがボディーの塗装とかデカール張りとかメンドクサくてだいぶほったらかしだったんですケドね。

・・・とりあえずざっくりと・・・DSC01011.JPG

・・・

まぁ・・・

だいぶ遠目で見ればそれなりに見れるんじゃね?

でもいいね。
復刻盤オプティマ。

当時はこのパッケージの色分けは、同じようにしたかったらあくまで自分で塗り分けて塗装しないといけなかったのですが。

復刻盤はほぼパッケージ通りになるデカールが付いてるのな。

ところでステッカーなのかデカールなのか呼び名の違いが未だによう解らんですが組立説明書にデカールと書いてるからデカールで。


ま、自分で塗り分けなんて無理なのでこのデカール貼りましょ。

・・で?
ボディーは白一色でいいのかな?
DSC01010.JPG

ブワっと塗るのです。
これは1~2回スプレー吹いたとこだったかな?

数回に分けてブワ~っ、ブワ~っと。

で、デカール貼るのですが・・・
DSC01012.JPG


うう・・・キタネぇ・・・
あいかわらずなんてヘタクソなんだ・・・

スキマ開いちゃってますね。
ヨレヨレだし・・・


でもこの京商のデカール、引っ張ると伸びるタイプなのでホントはね、上手に貼れば綺麗に仕上がるモノなんですけどね・・・たぶん・・・

そういやハングオンレーサーもこういう伸びるデカールだったな?


うう~っ・・・我ながらもう少し何とかならないものか・・・

・・・ドンマイ。


ところでオプティマ、だいぶ色んなオプションパーツが発売予定ですね。
カーボンプレートとかアルミとか・・・

全部揃えたらいくらになるんだろう?


くぅっ・・・全部揃えて飾ってみたいところだが・・・

キャッシングだらけの今の状況ではとても無理・・・


でもユニバーサルスイングシャフトだけは買うよ!

・・・リボ払いで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。