So-net無料ブログ作成

Zリングってどうよ? [ゲーム]

買っちゃったんだよねZリング。
DSC01038.JPG

ポケモン サン ムーンのアイテム。
メタボで糖尿病のオッサンの腕にもついた。

まぁ・・・貧弱なボーヤだったので腕が太くなかったのが幸いしたか・・・

ちなみに腕の細い子供でも内側のゴムバンドで固定されるので安心です。
DSC01039.JPG

しかし我ながらキタネー腕だな!

で、ゲームと連動して光ってブルブルします。
DSC01040.JPG

コレがね、どうやって連動するのか気になっててね。
3DSの赤外線の口は折りたたむとこにあるのでこの状態だと死角だしなぁ?
それで欲しくなって買ったんですけどね。

ゲームのサウンドに連動するのな。
なるほど・・・

しかも結構精度高くね?


ところでこの裏のセンサーっぽいのは何ね?
DSC01042.JPG

んー・・・?

ひょっとしてガオーレとかいうお店に置いてあるゲーム機で遊ぶためのものか?
HPの説明を見るとこのZリングはエネルギーをチャージできるらしいが、具体的にどうすれば何エネルギーをチャージするんだ?

まぁ、たぶんガオーレはやることはないと思うけど・・・


あとね、このZリングはゲームの他にポケモンの動画にも反応するようで。
付けたままネットを徘徊してたら結構色んなのに反応したよ?

まぁちょっとは遊べたかなぁ。
興味のある人はポチってくれると私がちょっぴりだけ幸せになります。

ポケットモンスター ポケモン Zリング & Zクリスタル スペシャルセット

ポケットモンスター ポケモン Zリング & Zクリスタル スペシャルセット

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー

それはさておきそんなこんなで最近はポケモン サン ムーンを夜な夜なやってるわけですが。
とりあえずクリアはしたが、さてこれからどうすっか?

対戦とかあんま人に勝てたことないしなぁ・・・
図鑑はまだ50%か・・・

・・・

あれ、ピカチュウ取ってねえし・・・
そういや見たこと無えな。
DSC01043.JPG

しかたない、探すか。
他にも取り逃してるのかなりありそうだし。



あとはアレだね、GTSとかいうのでネットで交換とかしてとりあえず集めるかなぁ。
交換しないと進化しないのとかあるじゃん?

今はネットで交換できるから便利だよねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。