So-net無料ブログ作成
検索選択

ようやく図鑑が100%に・・・ [ゲーム]

ふぅ・・・
疲れたよオジサンは。
DSC01049.JPG

アローラ図鑑が100%になりました。
ぱちぱち。

まぁでも今はネットで交換できるからねぇ。
友達のいないオジサンでも集められるわけで。

ちなみに最後はニョロトノ。
DSC01050.JPG

とにかく図鑑を埋めようと テッカグヤとか ポリゴンZとか貴重なのもとっとと放出してしまったのでなかなか交換できなくてねぇ・・・

マリエ庭園でひたすら雨降らせてねばったらニャースが呼んでくれたよ。
ほろびのうた を使われた時はあせったよ。
てか攻撃技ばっか持たせてるからそういうのに対応する技って持ってないんよ・・・

ちなみに同じように ほろびのうた を使うラプラスはもうめんどくさいのでマスターボール使っちゃった。
まぁ、いつもマスターボールってもったいなくて使わないままだしな。


ところでグローバルアトラクションとかいうので ポケモンをたくさん捕まえよう! なるのをやってますが、これってもう12日までに1億は無理じゃね?
DSC01051.JPG

てかね、こんなのやってるって気づいたの数日前だし、その頃はだいぶ図鑑も埋まってたので今更そんな捕まえるのないんだよね。

オジサンはバトルあんまりしないので、ただ図鑑コンプを目指してただけだし・・・

んー・・・

まぁでももう少し捕まえて少しでも貢献してみるか。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。