So-net無料ブログ作成

また割れたよ3DS LL・・・ [ゲーム]

むぅ・・・!

なんか知らんがいつのまにかまた割れてしまった3DS LL。
DSC01067.JPG

まじかおい!


むぅ・・・?

前にも割れて修理に出した話はしたと思いますが・・・
何度か落としてカド打ったりしてるのでそのせいだとばかりおもってましたが・・・

ぐぐってみるとLLのココって結構割れやすいのな。

そうか・・・
そういうことだったのか・・・

んー・・・

また修理出すのもあれだなぁ。
結局また壊れるんじゃね?

てか私の3DS LLは旧型のいわゆる無印というやつで。
いっそNewに買い替えるか・・・?


でもなぁ・・・そんな金の余裕も無いというかあるというかビミョーなんだよねぇ・・・

いやでもでも、こんな壊れやすいの何度も修理出すのもなぁ・・・
有料だし。

んー・・・

・・・・・・

DSC01068.JPG

買ってきた。

New 3DS LL

あああもう~~~・・・


だってね、修理出したらしばらく使えないじゃん?
ぶっちゃけ3DSもあとどのくらい持つんだろうって感じあるんですが・・・
まだもうちっとイケるだろう?

ちなみに保護シートは古いのから引っぺがして貼りなおしたので汚いのデス・・・


というわけで今更ながらNewになったわけですが。
ゲームやデータの引っ越しにだいぶ時間かかった・・・

こういうとこはSONYの方がいいよねぇ。
自分のアカウントで数台の機器は使いまわせるからねぇ。
Vitaも壊れて買い替えたことあるので、そういうとこ便利だったよ。


などとぶつくさ言いながら引っ越し作業してたり。

てかNewってMicroSDだったのか!
幸いRaspberryPIのために使った32Gが余ってたのでそれにコピー。
何とか引っ越し完了。

DQMJ3Pも問題なく引っ越しできたみたいだな・・・
ネット対戦もできたし。

よし。


・・・
・・・・・・

まぁ・・・


本体が新しくなってもやるゲームは一緒なんだけどね。

とりあえず無印よりは割れにくくなっていることに期待したい。


あああ・・・これでまたSwitchが遠くなったよ・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。